【上尾市】淡路島産の甘~い玉ねぎとビーフ100%パティが絶品!ボリューム満点『淡路島バーガー上尾店』へ行ってきました!

2022年8月にオープンした、ビーフ100%のパティと、甘~い淡路島産完熟玉ねぎを使用した『淡路島バーガー上尾店』へ行ってきました!

上尾市淡路島バーガー

メニューはこちら。どれもボリューム満点ですね~。

上尾市淡路島バーガー

初めてだったので、淡路島バーガーとフライドポテトセット、2023年6月からの新商品の米粉のチュロスを頼みました。トマトが苦手なため、トマト抜きにしました。トマト抜きですが、見てください!このボリューム!

上尾市淡路島バーガー

トッピングをしたり、パティを増やすこともできます。好きな枚数を頼んで、お腹いっぱい食べたい時にいいですね。

パティもレタスも玉ねぎもボリューム満点!パクッと大きな口でかじりつくと、肉汁と玉ねぎの甘さが口の中に広がります。ハンバーガーのパンもフワフワでした。玉ねぎが、めちゃめちゃ甘くてびっくりしました。

上尾市淡路島バーガー

上尾市淡路島バーガー

セットの島レモンソーダ。レモンで口の中がサッパリして、酸っぱさの中にフレッシュさがあり、ハンバーガーを食べたあとのお口直しにいいかと思います。

上尾市淡路島バーガー

お店の前に旗が出ていて気になった、米粉のチュロス。サクサクのチュロスで、甘すぎず美味しかったです。

上尾市淡路島バーガー

注文してから作ってくれるため、テイクアウトの際は、電話で注文しておくとスムーズに受け取れます。駐車場もあるので車で行っても安心ですね~。

上尾市淡路島バーガー

上尾市淡路島バーガー

ボリューム満点!甘~い淡路島産玉ねぎの入ったハンバーガーを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

淡路島バーガー上尾店はこちら

2023/07/11 07:16 2023/07/11 12:24
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集