【上尾市】人気のごはん屋さん『こめとまめ。』の8月限定メニューをテイクアウトしてきました!嬉しいお知らせもあります♪♪

六道交差点にある人気のごはん屋さん『こめとまめ。』で、8月限定でテイクアウトメニューが増えたと知ったのでテイクアウトしてきました!

上尾市こめとまめ。

テイクアウトメニューはこちら。定番メニューの他に、8月まで限定で、スパイスカレー弁当、お子様ハンバーグ弁当があります。

上尾市こめとまめ。

定番のわっぱ弁当税込1320円。凄い~凄い~凄い~♪♪豪華なお弁当で、持った瞬間ズッシリと重く食べ応えも見た目も満点ですね!もちろんお味は言うことなしで、めちゃめちゃ美味しいです♪♪

上尾市こめとまめ。

8月まで限定のスパイスカレー。この日はトウモロコシのキーマカレーでした。旬のトウモロコシのキーマカレーは絶品でした!辛すぎず甘すぎず食べやすかったです。雑穀米っていうのもいいですね。

上尾市こめとまめ。

そして、残念ながら日曜日限定で営業していた洋食喫茶こみやまは、2023年7月いっぱいで閉店しました…

が、なんと!!こめとまめ。がランチ営業のみ日曜日も営業することになりました~♪♪これは嬉しすぎます。お休みの日曜日行きたいな~と思っていた方は、テンションが上がったのではないでしょうか。洋食喫茶こまやまは閉店してしまいましたが、こめとまめ。が日曜日に営業開始をしたのは嬉しいですね~。

こめとまめ。ファンの方、夏休みのおうちランチのテイクアウト、美味しいランチをお探しの方など、SNS映するテイクアウトお弁当や、ランチに行ってみてはいかがでしょうか?

☆こめとまめ。はこちら

2023/08/15 07:16 2023/08/15 12:44
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集