【上尾市】丸広百貨店6階の本格中華料理店『四川飯店』のお得なランチをいただきに再訪してきました!約1年半前と値段は?!

上尾駅東口にある丸広百貨店6階の、陳建民さんのお弟子さんのお店四川飯店』でランチをいただくため、お盆休み中に再訪してきました。。色々物価が高騰しているので、約1年半前と値段は変わっているでしょうか…

上尾市四川飯店

【上尾市】丸広百貨店6階にある陳建民さんのお弟子さんの本格中華料理店『四川飯店』のランチに行ってきました!ランチメニューがお得です。

お盆休み中だったので、店内は家族連れや、お友達同士、カップルとたくさんの人でいっぱいでした。

上尾市四川飯店

2週間ごとに変わるランチメニューはこちら。税込1540円。以前と比べて330円値上がりしていました。

上尾市四川飯店

上尾市四川飯店

細切り豚肉と高菜の炒め。量は以前と変わらずたっぷりで大満足です。

上尾市四川飯店

高菜の少し酸っぱい感じと豚肉、たけのこなどが絶妙なバランスで、安定の美味しさでした。

上尾市四川飯店

上尾市四川飯店

鶏の唐揚げねぎソース。見るからに美味しそうですね~。

上尾市四川飯店

揚げたての唐揚げと、塩味のねぎソースが、暑い夏にはピッタリで、油っこくなくサッパリした後味でした。

上尾市四川飯店

おひつに入って、おかわりのごはんもきました。お腹いっぱい食べたい方には嬉しいですね。

上尾市四川飯店

その他にも、夏季限定メニューや、レディースコースなどもありました。テイクアウトもできます。

上尾市四川飯店

上尾市四川飯店

上尾市四川飯店

お値段は以前にくらべて少し上がりましたが、ボリューム、味に納得のお値段で、お値段以上のお得なランチメニューかと思います。美味しい本格四川料理を食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

丸広百貨店 上尾店はこちら

2023/08/16 07:16 2023/08/16 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集