【伊奈町】ノグコーヒー脇の小さな扉『ひみつのトビラ』とは?!大人の秘密基地~大人も子供もワクワクする空間です♪♪

ノグコーヒーロースターズの店舗入口の横にある、『DAGASHI~いがりこうむてんのだがしやさん~』と書いてある赤い看板が気になりすぎて行ってきました!

伊奈町だがしやさん

小さな扉の横には『ひみつのトビラ』と書いてありました。扉は小さいので大人だと、少しかがんで入る感じがなんだかワクワクしますね~。大人の秘密基地みたいです。

伊奈町だがしやさん

中に入ると駄菓子がいっぱい!!昭和レトロ感がある店内は、小さい頃、小銭を握りしめて駄菓子を買いに行ったことを思い出す懐かしい空間でした。

伊奈町だがしやさん

くじもありました。何が当たるドキドキして買っていたことを思い出します。

伊奈町だがしやさん

Instagramがありました。昔懐かしい駄菓子がたくさん載っていました♪♪

営業時間が短いので注意してくださいね。

大人も子供も楽しめる昭和レトロ感のある、懐かしい駄菓子屋がいっぱいある空間に、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

隣のノグコーヒーロースターズのコーヒー美味しいです♪♪

【伊奈町】工務店1階にオシャレなカフェ発見!!品川・浦和で人気のカフェ『ノグコーヒーロースターズ伊奈町』がオープンしていたのでテイクアウトしてきました!

☆『いがりこうむてんのだがしやさんsmile』はこちら

2023/09/02 07:16 2023/09/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集