【上尾市】上尾運動公園裏にある『喫茶&ミニショップ コッペ』でテイクアウトしてきました!ふわふわコッペパンの種類が凄い!!

たまたま通りかかって見つけた、上尾運動公園裏にあるお店『喫茶&ミニショップ コッペ』でテイクアウトしてきました。

上尾市こっぺ

テイクアウトメニューはこちら。お値段もお手頃で、コッペパンの種類もたくさんあって、あれもこれも食べたくなってしまいますね。

上尾市こっぺ

上尾市こっぺ

上尾市こっぺ

ガパオライス弁当930円。サラダもついて栄養バランスもいいですね~。ピリッと辛い挽肉と目玉焼き。一緒に食べると美味しさ倍増でした。

上尾市こっぺ

チキンシーザーサラダ630円。こちらのサラダが、めちゃめちゃ美味しい!!ドレッシングと、ひまわりの種などのナッツ類、粉チーズ、クルトンが別パックでついてきます。彩りも豊かで、野菜不足解消に抜群です。

上尾市こっぺ

コッペパン2種類。初めてだったので、イチゴジャムとブルーベリージャム2種類を頼みました。ふわふわにパンに、ジャムとマーガリン。食べ応えのある大きなコッペパンで大満足です。

上尾市こっぺ

お店の横には、駐車場があり、4台止められるスペースがあるので安心です。

上尾市こっぺ

お店の前は一方通行なので、車で行く方は注意してくださいね。

上尾市こっぺ

店内でも食べられるようなので、次は店内で出来たてのナポリタンを食べたいと思います。運動公園へ遊びに行ったあと、ふわふわのコッペパンを食べたい、お休みの日のランチなどに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆喫茶&ミニショップ コッペはこちら

2023/09/03 07:16 2023/09/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集