【桶川市】人情味溢れるコスパ・味最高のお寿司屋さん『㐂代寿司』へランチに行ってきました!土日ランチはある?!

前からお店の前を通って気になっていたお寿司屋さん『㐂代寿司』へランチに行ってきました。

桶川市㐂代寿司

土曜日のランチに行ったのですが、ランチやっていました!!土日にランチをやっているのは嬉しいですね~。メニューはこちら。

桶川市㐂代寿司

カウンターに座ると目の前には新鮮なネタがあり、おまかせランチで何がくるのかワクワクして待つことができました。

桶川市㐂代寿司

おまかせランチ。見るからに美味しそうですね~。お吸い物と副菜が付いて1100円(税込)はコスパ最高です。

桶川市㐂代寿司

見てください!!この新鮮なネタに、大きすぎず小さすぎずの握り。わさびが利いていて、これがまさにお寿司!!という感じでした。桶川市㐂代寿司

脂がのっているマグロ。口の中に入れるまぐろの味がフワッとして最高でした。コリコリした貝も新鮮だからこその食感かと思います。

桶川市㐂代寿司

桶川市㐂代寿司

 

お寿司屋さんの玉子焼き。少し甘めの玉子焼きが酢飯と絶妙なバランスで美味しかったです。

桶川市㐂代寿司

プリプリのエビにかんぴょう巻き。何を食べても美味しい♪♪

桶川市㐂代寿司

桶川市㐂代寿司

カウンターで食べたので、大将が話しかけてくれて、人柄の良さが伝わってきました。帰りには、女将さんが外までお見送りしてくれて、優しい温かい気持ちになりました。駐車場は、道路を挟んで向かい側にあります。

桶川市㐂代寿司

美味しい廻らないお寿司を食べたい、お腹も心も満たされたい!なんて時には、人情味溢れるコスパ最高の㐂代寿司へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆㐂代寿司はこちら

2023/09/10 07:16 2023/09/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集