【桶川市】埼玉県初上陸!!1日に最高780個も販売した話題の夜パフェ専門店『アイスは別腹』がオープンします♪♪

今話題の夜パフェ専門店『アイスは別腹桶川店』がオープンすることがわかりました。既にInstagramがありました。

アイスは別腹とは、姫路の双子の大学生が、起業した夜パフェ専門店です。SNS映えする盛り付けのパフェや 、撮影スポットを随所に施し、店内装飾が可愛くて、夜遅くまで夜パフェを楽しめるお店です。

オープンは、2023年9月30日(土)場所は、桶川駅西口から徒歩1分!!ファミリーマートや、まねきねこのあるビルです。

桶川市アイスは別腹

Instagramを見ると、とろり天使のわらび餅の場所ですが、まだ看板などは出ていませんでした。

桶川市アイスは別腹

※2023年9月15日撮影

話題の人気の夜パフェ『アイスは別腹』がオープンするのは、なんだかテンションがあがりますね~。また詳細等わかりましたら紹介したいと思います。今からオープンが楽しみですね~♪♪

☆『アイスは別腹桶川店』がオープンするのはこちら

2023/09/16 07:16 2023/09/17 01:01
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集