【伊奈町】国産米粉の焼菓子のお店『Cafe de Chiffonaa』へ行ってきました!種類豊富で罪悪感少なめなのが嬉しい♪♪

少し前に紹介させていただいた、国産米粉のシフォンケーキや焼菓子のお店Cafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)』が、グランドオープンしてから行ってなかったので行ってきました!

伊奈町カフェドシフォナ

テラス席もできていました。お天気のいい日に外でゆったりとした時間を過ごすのもいいかと思います。

伊奈町シフォナ

店内は白を基調としたオシャレな空間です。1人で読書をしたり、お友達とおしゃべりするのもいいですね。

伊奈町シフォナ

ショーウィンドウの中には、プレオープンの時より種類が増えていました。マフィンや、バスク風チーズケーキもありました。全て米粉なので罪悪感少なめで食べられるのが嬉しいですよね~。

伊奈町シフォナ

伊奈町シフォナ

イチオシはコーヒーゼリー。はちみつとホイップ、ちゅるんとしたコーヒーゼリーがたまらなく美味しいです。

伊奈町シフォナ

ギフトボックスも販売しています。手土産にいいですね。こちらは前日までに予約が必要になります。

甘いものが食べたくなった時には、罪悪感少なめで、美味しい米粉の焼菓子などを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

【伊奈町】グルテンフリー体に優しい米粉シフォンケーキとコーヒーのお店『Cafe de Chiffonaa』がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

☆Cafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)はこちら

2023/09/17 07:16 2023/09/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集