【上尾市】韓国のトレンドが買える~食品からコスメまで韓国版コンビニ『韓ビニ』へいってきました!!

上尾駅西口にある、ショーサンプラザ3階に、2023年7月にオープンした韓国版コンビニ『韓ビニ』へ行ってきました!

上尾市韓ビニ

人気の韓国コスメがズラリと並んでいました。イニスフリー、ティントリップ、パックまでありました。秋コスメを見つけるのにいいですね~。

上尾市韓ビニ

上尾市韓ビニ

上尾市韓ビニ

韓国ドラマに出てくる見覚えのある、マッコリが入っているヤカンや、ラーメンのお鍋など、食器類も豊富です。

上尾市韓ビニ

飲み物の種類もたくさんあって、あらもこれも飲んでみたくなりますね。

上尾市韓ビニ

上尾市韓ビニ

もちろんカップラーメンやキムチと、食料も豊富に売っています。

上尾市韓ビニ

上尾市韓ビニ

上尾市韓ビニ

韓ビニには、K-POPアイドルグッズもたくさん置いてあるので、わざわざ都内まで行かなくても上尾で買えるようになったので嬉しいですね。

上尾市韓ビニ

お気に入りの推しのグッズや、コスメ、雑貨から食料品まで買える、韓国版コンビニ『韓ビニ』へ行って、韓国へ旅行に行った気分になるのもいいかと思います。

☆『韓ビニ』のあるショーサンプラザはこちら

2023/09/20 07:16 2023/09/20 13:36
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集