【上尾市】揚げ物やお惣菜が美味しいと評判のグリーンストア内にあるお肉屋さん『大島肉店』へ行ってきました!!

揚げ物やお惣菜が美味しいと聞いて、上尾グリーンストア内にあるお肉屋さん大島肉店』へ行ってきました!

上尾市大島肉店

場所は、文化センター近くで、上尾グリーンストアと書いてある緑の看板が目印です。無人餃子販売店一代元や、ねぶた漬けの売っている場所です。

上尾市大島肉店

メニューはこちら。金額もお手頃で、あれもこれも頼みたくなってしまいますね~。

上尾市大島肉店

初めての訪問なので、オススメのコロッケを買いました。いい色に揚がっていて見るからに美味しそうです。

上尾市大島肉店

サクサクの衣で、塩味とジャガイモが絶妙なバランスで、昔からある手作りコロッケで素朴ながら絶品で、また食べたくなる美味しいコロッケでした。

上尾市大島肉店

もちろんお肉も売っています。新鮮なお肉がお手頃な金額で買えます。

上尾市大島肉店

そしてもう1つオススメのグラタン。ずっしりと重たくて、チーズもたっぷりのっています。

上尾市大島肉店

お家で焼けば出来上がり♪♪このグラタンめちゃめちゃ美味しい!!ホワイトソースとマカロニ、味も洋食レストランに劣らずの美味しさでした。

上尾市大島肉店

お夕飯を作りたくないとき、揚げ物を食べたいけど片付けが面倒だな…なんて時に、美味しいお惣菜や揚物・お肉を買いに行って、心もお腹もいっぱいに満たされ、幸せな気持ちになるのもいいかと思います。

☆大島肉店はこちら

2023/09/23 07:16 2023/09/23 09:26
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集