【上尾市】ドーナツ専門店『ジャックインザドーナツ』のハロウィンドーナツが可愛すぎる~2023年秋の味覚盛りだくさん!!

ハロウィンの時期になってきたので、イオンモール上尾1階の人気のドーナツ専門店『ジャックインザドーナツ』に行ってきました。ハロウィンドーナツありました!!

上尾市イオンモール上尾

見てください!!この可愛さ♪♪さつまいもに栗のモンブラン。可愛いおばけが、ちょこんとのっています。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

クッキーシューも可愛すぎる♪♪人気のシュードーナツが、モンスターに変身してます。これは食べるのがもったいないですね。

上尾市イオンモール上尾

他にもカボチャのランタンブリュレが売っていますが、夜に行ったので残念ながら売り切れでした。

こんな可愛いハロウィンドーナツが食べられるのは今だけです!!おやつや手土産、自分へのご褒美などに、見て可愛い!食べて美味しい!ハロウィンドーナツを買って癒されてみてはいかがでしょうか?

ジャックインザドーナツがあるイオンモール上尾はこちら

2023/10/03 07:16 2023/10/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集