【上尾市】富士見小学校隣の閉店した居酒屋 縁(えにし)の跡にオープンするお店があると情報提供いただいたので見てきました!オープンするのは2代目?!

以前紹介させていただいた、富士見小学校隣の居酒屋 縁(えにし)が、2023年3月に閉店した跡に、新しいお店が開店すると情報提供いただいたので見てきました!

上尾市2代目縁

お店の看板は、『焼鳥串焼 炭たけ 上尾』。

上尾市2代目縁

飲み放題980円~、串焼き100円~とリーズナブルで、掘り座敷があるようです。

これから年末になり忘年会や新年会など、集まる機会が多くなる季節になるので、上尾駅から徒歩で行ける場所にオープンは嬉しいですね~。

上尾市2代目縁

求人情報がありました。オープンは9月末になっているので、既にオープンしているのでしょうか?縁が閉店して残念だった方もいるかと思いますので、二代目 縁のオープンは嬉しいですね~。

☆焼鳥串焼 二代目 縁 上尾店。はこちら

謎の男様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩

新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/10/02 07:16 2023/10/02 12:41
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集