【上尾市】えっ…ショック…目の前の鉄板で焼いてくれる人気の創作鉄板料理『TEPPAN翔』が閉店することがわかりました。閉店日は?

上尾市場ジャンマルシェの敷地内にある、目の前の鉄板で焼いてくれる人気の創作鉄板料理のお店TEPPAN翔』が閉店すると情報提供いただきました。

上尾市TEPPAN翔

TEPPAN翔のInstagramに閉店のお知らせがありました…。2023年12月中旬頃をもって閉店とのことです。

ランチは900円で食べられて、ライスとスープ付きで、1回おかわり無料!しかも美味しい!!と人気のお店で、一度は行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか?

上尾市TEPPAN翔

10・11月のランチメニューも、めちゃめちゃ美味しそうですね~。詳しいランチメニューは、TEPPAN翔HPの確認をお願いします。

以前ランチに行った時のハンバーグです。肉汁がジュワッと溢れて美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市TEPPAN翔

まだ閉店まで少し期間がありますので、美味しいステーキや、ハンバーグなどを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆閉店するTEPPAN翔はこちら

かずやん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/10/19 07:16 2023/10/19 08:04
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集