【桶川市】オシャレな可愛い隠れ家的なカフェ『63cafe(ロミカフェ)』でテイクアウトしてきました!いいこといっぱいありまくり展もやってます♪♪

Instagramで発見した隠れ家的なカフェ『63cafe(ロミカフェ)』でテイクアウトしてきました!お店の目印は、こちらの看板です。

桶川市ロミカフェ

看板のある道を入っていくと、可愛らしい古民家風の入口があります。秘密基地に来たようなワクワク感がありました♪♪

桶川市ロミカフェ

店内に入ると、美味しそうな焼き菓子もたくさん並んでいました。

桶川市ロミカフェ

テイクアウトメニューの、63cafe弁当スペシャル1100円。魚、ハンバーグなど豪華スペシャル弁当です。彩りもよく見た目から美味しそうですよね~。

桶川市ロミカフェ

ガーリックシュリンプ丼サラダ付880円。プリプリのエビに野菜と、バランスも良く、ちょっと足りないかなぁ~と思いましたがお腹いっぱいになりました。

桶川市ロミカフェ

お弁当のサラダの大根が、花型に切り抜いてあって、お弁当を空けた時ホッコリと嬉しい気持ちになりました。もちろん!どちらのお弁当も手づくりの優しい味で、美味しくいただきました。

桶川市ロミカフェ

 

くまチョコパンが可愛くて、食べるのがなんだかもったいなかったです。パン生地が少し甘く美味しいパンでした。

桶川市ロミカフェ

ハロウィンの季節なので、可愛いハロウィンプレートもあるようです。次回は、お店でできたてのお料理を食べたいと思います。

そして2階では、『いいこといっぱいありまくり展』が開催されていて、可愛い雑貨があるようです。私は家に帰ってからInstagramで見たので、残念ながら2階は覗けなかったので、次行った時には可愛い雑貨も見たいな~と思います。

ゆったりとした自分時間を過ごしたり、可愛い雑貨を見に行ってみたり、お友達とのランチなど、隠れ家的な可愛いカフェへ行ってみてはいかがでしょうか?

車で行く方は、お店の駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めてくださいね。

63cafeはこちら

2023/10/20 07:16 2023/10/20 07:37
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集