【桶川市】パチンコ屋跡地にオープンしたセブンイレブン隣の空き地に工事看板があると情報提供いただいたので行ってきました。オープンするのは?

旧中山道沿い、パチンコ屋跡地に、2023年10月5日オープンしたセブンイレブン隣の空き地に、工事看板があると情報提供いただいたので行ってきました。

桶川市老人ホーム

看板がたっていました。かなり広い土地ですね。

桶川市老人ホーム

まだ雑草がはえていて工事は始まっていませんでした。

桶川市老人ホーム

※写真提供:ぐろーばる様

予定建設物概要を見てみると、有料老人ホームが建つようです。

桶川市老人ホーム

※写真提供:ぐろーばる様

 

広い大きな土地で、隣にはセブンイレブンがあり、前には靴屋さんがあったり、スーパーがあったりと立地的に老後の生活をするのには、住みやすいいい場所ですね。

☆有料老人ホーム建設予定地はこちら

2023/10/22 07:16 2023/10/22 14:00
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集