【桶川市】コレステロール・トランス脂肪酸0?!ホイップクリームの量がハンパないクレープ屋『Petit Boise(プチボワ)』へ行ってきました!

コレステロール・トランス脂肪酸0ホイップクリームを使用している、可愛い水色のキッチンカーのクレープ屋さんプチボワ』へ行ってきました!

桶川市プチボワ

クレープが買えるのは『ヤオコー桶川上日出谷店』です。キッチンカー出店の予定がInstagramに載っています。今迄のスケジュールを見ると、月1で桶川に出店しているようです。

メニューはこちら。たくさんあって悩んでしまいます。スウィーツ系から、おかず系までと、メニューもたくさんありました。

桶川市プチボワ

桶川市プチボワ

マスカルポーネが気になり、コーヒーマスカルポーネを買いました。写真で伝わりきらないのが残念ですが、ホイップクリームの量が凄い!!食べても食べてもホイップクリームで、ホイップクリーム好きにはたまらないですよ~♪♪

桶川市プチボワ

おかず系クレープの、ツナサラダ。ホイップクリームのクレープとは違い、サッパリとしていて甘いのが苦手な方も、おかず系なら食べられるかと思います。生地がふわふわモチモチnanoで美味しかったです。

桶川市プチボワ

移動販売は、ヤオコーを中心に出店している様です。残念ながら、2023年10月はヤオコー桶川上日出谷店への出店はないので、来月の出店を楽しみにスケジュールがでるのを待ちましょう!今月近くの出店は、いなげや北本駅前店に、10月31日(火)出店予定です。

コレステロール・トランス脂肪酸0で、罪悪感少なめのホイップクリームが、これでもかとのっている美味しいクレープを食べてみてはいかがでしょうか?

☆ヤオコー桶川上日出谷店はこちら

☆いなげや北本駅前店はこちら

2023/10/21 07:16 2023/10/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集