【桶川市】TVでグランプリに選ばれた葛きゃんでぃを食べに『をかの』へ行ってきました!期間限定販売1番人気復活!!

創業明治20年の和菓子屋さん五穀祭菓をかの』へメディアで話題沸騰中、TVでグランプリに選ばれた、話題の溶けないアイス葛きゃんでぃ』を食べに行ってきました!

桶川市をかの

訪問したのは、をかのおけがわマイン店。冷凍ケースの中に、色々な味の葛きゃんでぃがありました。

桶川市をかの

期間限定販売で、1番人気の榎本牧場の特製ミルクのみるく味もありました。

『所さんのお届けモノです!』で、所ジョージさんが絶賛したパイン。ゴロゴロとパインが入っていて、甘酸っぱい青春時代の初恋の味を思わせるようなきゃんでぃでした。

桶川市をかの

『激レアさんが連れてきた。』で、安達祐実さんが食べた甘酒。優しい甘さで、寒い日にコタツに入って食べたい、ほっこりした甘さの癒される大人のきゃんでぃでした。

桶川市をかの

桶川市をかの

お団子やようかんなど、美味しそうな和菓子もありました。

桶川市をかの

桶川市をかの

おけがわマインは、桶川駅に近く、手土産を買いに寄ったことがある方もいるのではないでしょうか。11月なのに昼間は、夏のような暑さなので、三連休最終日は、美味しい溶けない葛きゃんでぃを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

桶川市をかの

岡埜(をかの) 本店はこちら

☆をかのおけがわマイン店はこちら

2023/11/05 07:16 2023/11/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集