【桶川市】待ってました!面白いがぎゅっと詰まった第2回マルシェ開催『だって』パワーアップして開催決定ですよ~♪♪

待ってました!第2回マルシェ開催だって!!『第2回だって』

日時:2023年11月19日(日)11時~15時小雨決行、荒天中止

場所:べにばなふるさと館 前庭

詳しくは、だってInstagramの確認をお願いします。

桶川市だって

第2回は出店者数が1.5倍になり、パワーアップして開催されます。初出店のお店をいくつか紹介します。

伊奈町、蓮田市で農業をしているベジタブルボーイズカンパニー。蓮田市に新鮮野菜を売っている直売所まんぼうマルシェ、伊奈町にレストランベジボーイキッチンがあります。『だって』では、新鮮野菜が買えます。

伊奈町2019年11月3日秋バラまつり

(写真は以前買いに行った時の写真です。)

桶川市の壷焼き芋ほっこり、上尾市の古民家風カフェあくるひ。壷焼き芋はねっとり甘く一度食べたらやみつきになります。古民家風カフェあくるひの米麹を使った甘酒は、ノンアルコールの飲む点滴と言われ美容に健康にいい飲み物です。『だって』では、壷焼き芋はもちろん、壷焼き芋甘酒ラテなどが買えます。

桶川市壺焼き芋ほっこり

桶川市ほっこり

(写真は以前買いに行った時の写真です。)

まだお店には行ったことがなくて気になっている、土曜日のみ販売のパン屋さん36パン(さんろくぱん)。小麦粉のパンと、米粉のパン、わんちゃん用のパンが『だって』で買えます。

その他にも初出店のお店や、第1回に出店した人気のお店が、べにばなふるさと館に集まります。出店店舗の確認は、Instagramでお願いします。

今からめちゃめちゃ楽しみですね~。当時は混み合うことが予想されるので、お目当てのものがある方は、時間に余裕をもって早めにお出かけすることをオススメします。

☆べにばなふるさと館はこちら

2023/11/12 07:16 2023/11/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集