【桶川市】イタリアピッツァとパスタの店『427キッチン』へお得な美味しい平日のみのランチを食べに行ってきました!

美味しいパスタやピッツァが食べられると聞いて行ってみたかった、平日のみのランチを食べに『427キッチン』へ行ってきました!

桶川市427キッチン

店内は、ログハウスのような作りで、1人で行っても、落ち着いてゆっくりランチができる空間でした。

桶川市427キッチン

メニューはこちら。美味しそうなパスタや、ピッツァがたくさんあって目移りしてしまいます。

桶川市427キッチン

桶川市427キッチン

初めての訪問だったので、迷いに迷って人気NO.1のエビとツナのトマトバジルクリームソース税込1100円を頼みました。見ただけでめちゃめちゃ美味しそうですね~♪♪

桶川市427キッチン

平日限定のランチには、スープとサラダがつきます。お得ですね~。

桶川市427キッチン

見てください!この大きなエビ!!熱々の濃厚なソースがパスタに絡んで、めちゃめちゃ美味しかったです。

桶川市427キッチン

テイクアウトメニューもあります。ゆっくりお家で食べたい方や、クリスマスパーティーなどに、テイクアウトしてもいいかと思います。

次はピッツァを食べてみたいと思います。美味しいパスタやピッツァを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆427キッチンはこちら

2023/11/17 07:16 2023/11/17 08:21
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集