【桶川市】スターウォーズの聖地のような時間のゆっくり流れるカフェ見つけました!店内はスターウォーズでいっぱい♪

旧中山道沿いにある、中華やあづまの隣にカフェがOPENの看板があったと、情報提供いただいたので行ってきました!

桶川市エンドア

上尾から北本に向い、スーパーマルサンをすぎて右側にオープンの旗がありました。お店の名前は『café ENDOR(カフェエンドア)』。

桶川市エンドア

中に入ると靴を脱ぎます。スターウォーズのキャラクターがお出迎えしてくれます。

桶川市エンドア

お店の中は、木の温もりがいっぱいで、ありとあらゆるところにスターウォーズのキャラクターがいます。これはスターウォーズ好きにはたまらないですね~。

桶川市エンドア

ハンガーまでスターウォーズのキャラクターなのは驚きました。

桶川市エンドア

ホットサンド。パンは柔らかくモチモチしていて、まわりはカリッとしていました。優しい味のホットサンドで、店主さんの人柄が伝ってくる美味しいホットサンドで、美味しすぎてリピしたいです。

桶川市エンドア

桶川市エンドア

アフォガート。バニラアイスにコーヒーをいっぱいかけます。コーヒーが本格的なコーヒーなので味が濃くて、めちゃめちゃ美味しいアフォガートでした。

桶川市エンドア

桶川市エンドア

コーヒーの種類も豊富で、珍しいコーヒーもありました。

桶川市エンドア

桶川市エンドア

本日のパンがあるケースの周りにも、スターウォーズのキャラクター達がいました。パンも美味しそうですね。

桶川市エンドア

お店の中はスターウォーズでいっぱいです。スターウォーズファンには、たまらないお店ではないでしょうか。フィギュアやぬいぐるみ、ショーウィンドウの中にはレアなものまであります。

桶川市エンドア

そしてなんと言っても、コーヒーが絶品でした。焼きたてのパンも是非食べてみてくださいね。ランチ営業もやっています。

お休みの日など、ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら、スターウォーズに囲まれて過ごすのもいいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

café ENDORはこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/11/18 07:16 2023/11/18 09:31
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集