【上尾市】今週末12/2・12/3はアリオ上尾に集まれ~!わんこと一緒に楽しめる『PINPIN Marche』が開催!!カキ小屋本日12/1オープン♪♪

首を長くして待っていた方もいるのではないでしょうか。わんこのためのフリーマーケットPINPIN Marche』が開催されます!!

上尾市アリオ上尾

※写真はイメージです。

★日にち:2023年12月2日(土)・3日(日)

★時間:10時~14時

★場所:アリオ上尾 東屋外駐車場

詳しくは、PINPIN MarcheInstagramの確認をお願いします。

たくさんのショップが出店予定です。今回は、愛犬のためのキャンピングカーの展示もあるそうです。愛犬と一緒にお出かけできるなんて嬉しいですよね。

その他に、お洋服やおやつ、グッズなどのショップもたくさんあります。愛犬に、クリスマスプレゼントが見つかるのではないでしょうか。

上尾市アリオ上尾

※写真はイメージです。

キッチンカーも出店します。めちゃめちゃ美味しそうなものばかりで、あれもこれも食べたくなってしまいますね。(一部店舗紹介)

そして、マルシェとは別ですが、先日紹介させていただきました、カキ小屋本日12月1日(金)から期間限定でオープンしています。

上尾市アリオ上尾

※写真提供:ゆー様

【上尾市】これは安い!!旬の東北の牡蠣が支援価格で食べられる出張カキ小屋『牡蠣奉行』が上尾に参上♪♪

見て、食べて、買ってたくさん楽しめますね。マルシェを見て、キッチンカーで美味しいものを食べるのもよし、カキ小屋で海鮮BBQを食べるのもよし、今週末はアリオ上尾で満喫するのもいいかと思います。

☆アリオ上尾はこちら

ゆー様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/12/01 07:16 2023/12/01 09:10
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集