【上尾市】ちょっと贅沢に~ボリューム満点のホリデーモーニングを食べに『星野珈琲店』へ行ってきました!

休日の朝食に『星野珈琲店上尾店』のホリデーモーニングを食べに行ってきました!

上尾市星野珈琲店

メニューはこちら。種類がたくさんあって、どれも美味しそうなので迷いますね~。

上尾市星野珈琲店

ちょっと贅沢に、ホリデーモーニング950円のパンケーキ&サラダプレートを頼みました。めちゃめちゃボリューム満点です。

上尾市星野珈琲店

2種類のパンケーキが食べられます。甘いパンケーキと、目玉焼きがのっている食事系パンケーキ。その他に、ベーコン、ソーセージとボリュームが凄いですね。

上尾市星野珈琲店

サラダもミニサラダが少しついてくるのかと思っていたら、たっぷりの野菜に、ハムとゆで玉子。サラダもボリューム満点です。そして、ヨーグルトもついています。

上尾市星野珈琲店

かなりボリュームがありビックリしました。次回は、別のモーニングも食べてみたいです。休日の朝食を少し贅沢に、お腹いっぱい食べて、美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごしてみるのもいいかと思います。

星野珈琲店上尾店はこちら

2023/12/02 07:16 2023/12/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集