【上尾市】閉店したチーズクエスト跡にオープンする『純米濃厚味噌ラーメン つむぎ』のオープン日がわかりました!!

先日紹介させていただいた、フルーツサンドのお店満天堂の隣にあった、閉店したチーズクエスト跡にオープンする『純米濃厚味噌ラーメン つむぎ』のオープン日がわかりました!

上尾市つむぎ

【上尾市】満天堂隣の閉店したチーズクエスト跡の工事が始まっていました!オープンするのはカフェのようなラーメン屋?

貼り紙が貼ってありました。オープン予定は、2023年12月15日(金)。もうすぐですね~♪♪

上尾市つむぎ

お隣の満天堂の看板もインパクトありますが、味噌と書いてある文字もインパクト大ですね。

上尾市つむぎ

カフェのような雰囲気のオシャレなラーメン屋さんとは、どんなラーメン屋さんなのか今からワクワクしますね。調べてみましたが、詳しい情報が見当たらなかったので、またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンする純米濃厚味噌ラーメン つむぎはこちら

2023/12/12 07:16 2023/12/12 21:31
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集