【上尾市】SNS映え間違いなし!女性に嬉しいメニューがいっぱい♪♪『CafeDining529』へ行ってきました!

地産地消・月替わりメニューのある人気のお店『CafeDining529』へランチへ行ってきました!

上尾市ごふく

上尾市ごふく

店内は、クリスマスの飾り付けがされていて、めちゃめちゃ可愛くSNS映えスポットにいいですね。

上尾市ごふく

上尾市ごふく

2023年最終月のメニューはこちら。どれも美味しそうですね~。

上尾市ごふく

上尾市ごふく

上尾市ごふく

上尾市ごふく

今回頼んだのは、至高のデミグラスがけハンバーグ。ワンプレートで、彩り豊かな目から楽しむランチプレートです。

上尾市ごふく

トリュフデミグラスソースがかけられたハンバーグは柔らかくお上品な味で、一流ホテルや五つ星レストランに負けない絶品ランチでした。

上尾市ごふく

クリーミーソースパワーサラダプレートも見た目を楽しむ、彩り豊かな美味しそうなプレートです。

上尾市ごふく

そして女性や、ダイエット中の方に嬉しい、糖質ゼロ麺なので、罪悪感少なめでお腹いっぱい食べられます。坦々麺でピリッと辛く、後を引く美味しさでした。

上尾市ごふく

バーニャカウダソースが付いていて、お野菜をつけて食べると、これが絶品でした。

上尾市ごふく

店内は観葉植物がおかれ、落ち着いた優しい雰囲気でした。

上尾市ごふく

上尾市ごふく

榎本牧場とコラボのスウィーツや、SNS映えするチャイティー、日替わりでマフィンなどもあるので、ティータイムにもいいですね。

上尾市ごふく

上尾市ごふく

お冷は、おしゃれなドリンクサーバーに入っていて、可愛くて乙女心をくすぐります。

上尾市ごふく

おしゃれな店内で、美味しいランチやカフェタイムを過ごすのもいいですね。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

CafeDining529はこちら

2023/12/11 07:16 2023/12/11 14:19
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集