【上尾市】12/15オープンした『パーネデリシアあげお店』へ3年連続金賞受賞の黒チーズカレーパンを買いに行ってきました!

行列の出来る人気のパン屋さん『パーネデリシアあげお店』が、2023年12月15日(金)グランドオープンしたので行ってきました!

上尾市パーネデリシア

【上尾市】待ってました~!行列のできる人気のパン屋さん『パーネデリシアあげお店』のグランドオープン日&12月の営業日がわかりました♪♪

お店の中は、パンのいい匂いと、美味しそうなパンがたくさん並んでいました。サンドイッチや、サンド系のパンもたくさんありました。

上尾市パーネデリシア

気になるのは、3年連続金賞受賞の黒チーズカレーパン。人気のパンなので、1会計2個までと書いてありました。

上尾市パーネデリシア

早速食べてみました。サクサクの揚げパンの中には、辛すぎないカレーとチーズが入っていて、めちゃめちゃ美味しかったです。揚げパンなので油っこいと思いましたが、カラッと揚がっていて油っぽさはなくペロっと食べられました。

上尾市パーネデリシア

店内には、イートインスペースもあり、焼きたてのパンを食べることもできます。コーヒーなど飲み物も販売していました。

上尾市パーネデリシア

年末年始の長いお休みや、子供さんの冬休みなどの朝ごはんやお昼ごはんなどにいいですね。

お時間のある方は、美味しいパンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

パーネデリシアあげお店はこちら

2023/12/24 07:16 2023/12/24 14:55
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集