【上尾市】グリーンセンター内に『おばんざい屋 桜』がオープン!!豪華~美味しい~おばんざい弁当を買ってきました!!

文化センター近くの、上尾グリーンストア内に、おばんざい屋がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市おばんざい屋桜

オープンしたお店は、2023年12月12日(火)オープンの『おばんざい屋 桜』。

上尾市おばんざい屋桜

※写真提供:ぷーちゃんママ

こちらのお店は、上尾市役所近くにある美味しいお酒とお料理が食べられると人気のお店『肴酒笑処 五十嵐』の2号店とのことです。

見てください!このボリュームあるおばんざい弁当。こんなに豪華で税込1000円です。そして、どれを食べてもめちゃめちゃ美味しい!お酒のおつまみにも合うこと間違いなし!!

上尾市桜

 

9マス弁当は、テンションが上がりますね~。おばんざいは日替わりなので、毎日食べても飽きませんね♪♪

上尾市桜

日替わりのおばんざいは、単品税込440円です買うこともできます。こんなに美味しいおばんざいが日替わりなので、毎日行きたくなってしまいますね。

上尾市おばんざい屋桜

場所は、グリーンストアのお肉屋さんの隣で、目印はオシャレな木の看板です。

上尾市おばんざい屋桜

一生懸命営業中の看板が出ていれば営業しています。店内で、美味しいおばんざいを食べながら、お酒を呑むのもいいですね。

上尾市おばんざい屋桜

美味しいおばんざい弁当や、おばんざいを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

肴酒笑処 五十嵐』へも今度行ってみたいと思います。

おばんざい屋桜はこちら

ぷーちゃんママ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/12/27 07:16 2024/01/08 09:42
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集