【上尾市・桶川市・伊奈町】2023年1年間ありがとうございました。1年間のアクセス数ランキング発表!

2023年最後の記事は、2023年1月~2023年12月までを集計し、PV数の多かった人気の第5位まで紹介したいと思います。(※集計は2023年12月26日までのものです。)

Best-5

※写真はイメージです。

【第1位】82.266pv

AGEO PARKはイオンモール上尾の敷地内にできて、ふわふわドームもあり人気の場所になりましたね。

【上尾市】楽しみにしていた『AGEO PARK』が4/28オープンしたので行ってきました!めちゃめちゃ広い~♪♪イベント盛りだくさん~どんな遊具がある?

【第2位】55.511pv

毎年花火は人気ですね~。上尾市の花火大会も、また開催される日が来るといいですね。

【桶川市】夜空に輝く夏の風物詩の打ち上げ花火が見られる?!『納涼花火大会』が開催されます!!場所は?

【第3位】54.899pv

イオンモール上尾敷地内に公園ができることを知った時は、めちゃめちゃ楽しみでした。

【上尾市】イオンモール上尾の駐車場工事のところに何がオープンするかわかりました!子育て世代に嬉しい♫

【第4位】53.776pv

5店舗閉店の時は、衝撃的でしたが、新しいお店のオープンもあり賑やかになりましたね。

【上尾市】悲報…また新たにアリオ上尾のテナントが2店舗閉店。計5店舗閉店に…閉店するのはどの店舗?

【第5位】51.324pv

かなり広い敷地なので、何がオープンするのか今から楽しみですね。

【上尾市】セキチュー隣りの広い土地が更地になり看板が立っていたと情報提供いただいたので行ってきました!何が建つ?

今回は、第5位までの発表ですが、他にもたくさんの素敵な場所、美味しいお店、オープンしたお店など、色々なところに行かせていただきました。

上尾市ランキング

※写真はイメージです。

2019年9月より記事を書かせていただき、約4年が経ちました。まだまだ未熟な部分が多々ありご迷惑をおかけすることもあると思います…

また、写真撮影や取材にご協力いただいた方々、たくさんの読者様からの情報提供(紹介できなかった方…すみません…)、たくさんの方々の協力に心より感謝しています。本当にありがとうございました!

そして、ご覧いただいている読者様、いつも読んでいただき本当にありがとうございました!!

2024年もたくさんの情報を発信していきたいと思いますので、2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

来年も引き続き情報提供お待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

最後に…

ちょっと話題となっているマルチテナント型『GLP上尾』。建物がほぼ仕上がって、立派な建物がお披露目になりました。イオンモール上尾の周辺が賑やかになりますね。

上尾市ランキング

上尾市ランキング

今年は、お出かけの方も多いかと思います。寒い日も続いていますので、風邪などひかないように暖かくして、素敵な年末年始をお過ごしください。今年1年間、本当に本当にありがとうございました。良いお年を~!

2023/12/31 07:16 2023/12/31 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集