【上尾市・桶川市】味よし。コスパよし。盛りよし。 三拍子揃ったお店『ぐりんぴぃ』が閉店することがわかりました…いつまで?

以前紹介させていただいた、手作り弁当『ぐりんぴぃ』が閉店することがわかりました…残念ですね…

桶川市ぐりんぴぃ

【桶川市】味よし!コスパよし!盛りよし!三拍子揃った美味しい手作りお弁当を買いに『ぐりんぴぃ』でテイクアウトしてきました。お弁当の種類が豊富です。

Instagramに閉店のお知らせがあります。

2024年1月15日(月)をもって閉店となります。

桶川市ぐりんぴぃ

※2022年8月撮影 メニューが変更なっている場合もございます。

味良し・コスパ良し・盛り良しと三拍子揃った美味しいお店で、お弁当メニューも豊富でしたね。写真は以前テイクアウトした時のものです。

桶川市ぐりんぴぃ

桶川市ぐりんぴぃ

閉店まであと少しありますので、美味しい手作り弁当を頼んでみてはいかがでしょうか?

☆閉店するぐりんぴぃはこちら

2024/01/09 07:16 2024/01/09 21:08
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集