【上尾市】SNS映え間違いなし!!『こめとまめ。』のランチへ行ってきました!今月パフェが凄~い♪♪

六道交差点にある人気のごはん屋さん『こめとまめ。』へランチに行ってきました!

上尾市こめとまめ。

店内は、ドライフラワーなどが飾られていて、めちゃめちゃオシャレです。

上尾市こめとまめ

カウンター席もあります。タイルが貼ってあり、カウンター席からの眺めもオシャレです。

上尾市こめとまめ。

おひるごはんのメニューはこちら。お肉がメインの惣菜定食、お魚がメインの惣菜定食、カレーから選びます。

上尾市こめとまめ。

おのみもの、デザートは、ランチとセットで100円引きになります。これはお得ですね。

上尾市こめとまめ。

今回食べたのは、お魚がメインの惣菜定食1650円(税込)。十六穀米と味噌汁、小鉢3品がついてきます。見た目から美味しそうですね~。

上尾市こめとまめ。

お野菜もたっぷりなので、野菜不足解消にバッチリ!!お魚は白身魚で。サッパリとしていて、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市こめとまめ。

お惣菜の3品ついているので、あれもこれも楽しめていいですね。どれも美味しかったです。

上尾市こめとまめ。

そしてInstagramで見て気になっていた、いちごとあんこの和パフェ。ランチ利用の方は、ミニサイズも選べます。

上尾市こめとまめ。

ランチを食べたあとなのでミニサイズを頼みました。彩り豊かでSNS映え間違いなし♪♪

上尾市こめとまめ。

ミニサイズではないパフェは凄いですよ~。最中をご来光と見立て、鏡餅が置いてあるイメージとのことです。拝みたくなりますね。

美味しいごはんランチに、食後にはご利益の有りそうなパフェを食べて、お腹も心も満たされること間違いなし!SNS映えも間違いなし!お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

こめとまめ。はこちら

2024/01/11 07:16 2024/01/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集