【桶川市】桶川北本インター・城山公園近くに建設中の『(仮称道の駅おけがわ)』の工事状況を見てきました!

完成を楽しみにしている方も多い、桶川北本インター・城山公園近くに建設中の『(仮称)道の駅おけがわ』の工事の様子を見てきました。

桶川市道の駅

看板には、『おけがわ、なかなか』とキャッチフーレズが書いてあり、看板の絵を見ると古民家風の建物が想像できるのではないでしょうか。これは楽しみですね~。

桶川市道の駅

道の駅の道路の舗装工事が始まっていました。

桶川市道の駅

桶川市HPには、完成予定図が発表されていました。かなり広い敷地なので、開設するのが今から楽しみです。

桶川市道の駅

建物は、これから工事が始まるのかと思います。また進捗など、わかりましたら紹介したいと思います。

☆(仮称)道の駅おけがわ建設地はこちら

2024/01/14 07:16 2024/01/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集