【上尾市】ボリュームが凄~い!オープンした『純米濃厚味噌ラーメンつむぎ』へ極上ラーメンを食べに行ってきました。

フルーツサンド専門店満点堂の隣に、2023年12月15日(金)にオープンした、『純米濃厚味噌ラーメンつむぎ』へ行ってきました!

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

【上尾市】閉店したチーズクエスト跡にオープンする『純米濃厚味噌ラーメン つむぎ』のオープン日がわかりました!!

お店に入ってすぐにある発券機でチケットを買ってから中の待合席で待ちます。

上尾市つむぎ

お店の雰囲気は、オシャレな和モダンの雰囲気で、カウンター席もあり、おひとり様で行っても気軽に食べられるかと思います。

上尾市つむぎ

メニューの一部はこちら。メニューの写真を見ただけで、どれもボリューム満点なのがわかりますね。

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

見てください!!純米濃厚味噌の極上味噌の、このボリューム。野菜もたっぷり入っているので麺までなかなかたどりつきませんでした。

上尾市つむぎ

極上味噌には、厚切りレアステーキ、トロトロ煮込みチャーシュー、低温レアチャシューの3種類のチャーシューがつきます。どのチャーシューも、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

スープは濃厚な味噌で、味噌の旨味と数十種類の調味料、ポルチーニオイル、と美味しさの追求されたスープは絶品でした。

上尾市つむぎ

麺は太麺で、食べごたえがあり、濃厚スープとの相性抜群。

上尾市つむぎ

九州豚骨味噌。濃厚でしつこいかな…と思いましたが、思っていたよりあっさりしていました。

上尾市つむぎ

麺が細麺なので、豚骨スープとの相性抜群で、こちらも美味しくいただけました。

上尾市つむぎ

人生と味噌は濃い方がいい』というキャッチフーレズが印象的ですね~。

上尾市つむぎ

味変のススメがありました。辛子高菜やニンニク、インドスパイスや山椒一味など、珍しい調味料も置いてありますので、味変してたべるのもいいかと思います。

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

上尾市つむぎ

寒い日が続いていますので、身体の芯から温まりに、ボリューム満点、味満点の美味しい濃厚味噌ラーメンなどを食べに行ってみるのもいいかと思います。

☆純米濃厚味噌ラーメンつむぎはこちら

2024/01/13 07:16 2024/01/13 09:33
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集