【上尾市】女の子のキャラクターが可愛いケーキ屋さん『パティスリージュジュボワット』へ行ってきました!

アリオ上尾近くにある、可愛いキャラクターの女のコが印象的なケーキ屋さんパティスリージュジュボワット』へケーキを買いに行ってきました!

上尾市ジュジュボワット

【上尾市】ケーキ屋さんでスムージー?!可愛いケーキ屋さん『パティスリージュジュボワット』へ行ってきました。ケーキ屋さんのスムージーとは?

以前こちらのケーキ屋さんのスムージーを紹介させていただきましたが、今回はケーキを買いに行って来ました。

上尾市ジュジュボワット

この時期は、やっぱりいちごのケーキに目が行きます。頼んでから作ってくれるミルフィーユも気になりますね~。

上尾市ジュジュボワット

いちごショート。この断面見てください!生クリームといちごの層がたまらないですね~。

上尾市ジュジュボワット

フワフワのスポンジに、生クリームといちごなんて最高の組み合わせですね♪♪美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市ジュジュボワット

焼チーズケーキ。下にはサクサクしたしっかりとした生地で、チーズケーキの部分は、しっとりとした食感で、甘すぎず美味しくいただきました。

上尾市ジュジュボワット

1つ1つのケーキも大きすぎず小さすぎ、ちょうどいい大きさで食べやすかったです。コーヒーや紅茶との相性も良さそうですね。焼き菓子もたくさんあるので、お時間のある方は、ケーキや焼き菓子を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

パティスリージュジュボワットはこちら

2024/01/17 07:16 2024/01/17 15:53
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集