【上尾市】イオンモール上尾でまた閉店…1階テナントが閉店することがわかりました…ただいま閉店SALE中です。

先日2階のフードコートのテナントが、閉店すると紹介しました。また閉店するテナントがわかりました…閉店するのは、1階テナントです。

上尾市イオンモール上尾

【上尾市】イオンモール上尾2階にあるフードコートのテナントが閉店することがわかりました…閉店するのは?

閉店するテナントは、珈琲豆や、海外・国内のお菓子や、調味料など、ちょっと珍しい品物がある無印良品近くの『ジュピターイオンモール上尾店』です。

上尾市イオンモール上尾

閉店売り尽くしセール開催中で、一部商品を除いて通常価格の20%OFFで購入できます。

上尾市イオンモール上尾

ジュピターイオンモール上尾店のHPを見ても書いてないため、閉店日は不明ですが、セール期間は、2024年2月上旬までの予定のようです。

上尾市イオンモール上尾

すでになくなっている商品や、数が少なくなっている商品もありました。欲しいものがある方は、早めに行くことをおすすめします。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

閉店は残念ですが、お得に商品を買うことができるので、お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

また新しいテナントがオープンするのを、楽しみに待ちましょう。

☆イオンモール上尾はこちら

2024/01/23 07:16 2024/01/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集