【上尾市】利用している方は注意※調剤薬局『あつみ薬局』が閉局し新しい薬局が近くに開局します。

調剤薬局『あつみ薬局上尾店』が閉局し、新しい薬局が近くに開局します。

上尾市あつみ薬局

整形外科の第2本郷整形外科にお知らせが貼ってありました。

上尾市薬局

あつみ薬局上尾店は、2024年2月末をもって閉局します。新しい薬局は、第2本郷整形外科隣に開局します。

上尾市薬局

隣の施設ソフトリハ フルール』と同じ建物の2階に『わかば薬局上尾川店』が、3月1日(金)に開局します。

上尾市薬局

2階に薬局はどうなのかな…と思いましたが、エレベーター設置工事もしていて、4月頃には、エレベーター設置工事が終わるようです。

上尾市薬局

あつみ薬局を利用していた方は、2月末で利用できなくなるので注意してくださいね。

☆閉局するあつみ薬局上尾店はこちら

☆つばさ薬局上尾川店が開局するのはこちら

2024/01/22 07:16 2024/01/22 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集