【上尾市】週末・個数限定!!ダイエット中でも食べられる罪悪感少なめのパフェを食べに行ってきました!!どこで食べられる?夜営業も?

罪悪感少なめで食べられる、週末・個数限定のパフェを食べに行ってきました!

上尾市ジョワイユ

ダイエット中でも罪悪感少なめで食べられるパフェが食べられるのは、人気のスムージーのお店『Rawfood Style Joyeux(ジョワイユ)』。

上尾市ジョワイユ

※写真提供:店主様

罪悪感少なめで食べられるパフェはこちら。『ヴィーガンいちごパフェ』。このパフェが罪悪感少なめで食べられるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね~♪♪

上尾市ジョワイユ

※写真提供:店主様

たくさんのいちごと、オートミールのチョコクランチや、米粉とアーモンドフールのワッフルなど、全てが美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市ジョワイユ

そしてなんと!!夜の営業も始まっていました。ナイトジョワイユ『estaminet JOYEUX』。

メニューの一部です。昼のスムージー屋さんとは、また違ったメニューで、めちゃめちゃ美味しそうですね。

上尾市ジョワイユ

※写真提供:店主様

上尾市ジョワイユ

※写真提供:店主様

ノンアルコール、ソフトドリンク、オーガニックビールなど、飲み物も色々ありますので、美味しいお酒などを飲みながら、美味しいおつまみを食べられるなんて幸せですね~。

上尾市ジョワイユ

ナイトジョワイユの営業日などは、Instagramをチェックしてくださいね。ナイトジョワイユに行ったら、また紹介したいと思います。

☆Rawfood Style Joyeuxはこちら

2024/01/26 07:16 2024/01/26 09:43
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集