【桶川市】めちゃめちゃ豪華~土日のランチ営業が始まったので限定お得な本場タコスランチを食べに行ってきました!

土日ランチが食べられるお店を探していたところ、自家製粉した無農薬トウモロコシの本場タコスが食べられる人気のタコス屋『チランガバンダ』で、土日のランチが再開したので行ってきました!!

桶川市チランダバンダ

オシャレな店内で、テーブルはタイルになっていました。

桶川市チランガバンダ

メニューはこちら。ランチメニューの他、単品の注文もできました。

桶川市チランガバンダ

桶川市チランガバンダ

Instagramで見た10食限定ランチプレートを頼みました。

見てください!!Instagramの写真そのもので、豪華なランチプレート。あれもこれも食べたいときにピッタリなプレートですね。

桶川市チランガバンダ

初めてだったので、豚と鶏のタコス2プレートを頼みました。見るからに美味しそうですね~。お野菜がたっぷり入っていてピリッと辛く、どちらのタコスもめちゃめちゃ美味しかったです。

桶川市チランガバンダ

トルティーヤもぱりぱりで、アボガドでしょうか?のディップと相性バッチリでした。

桶川市チランガバンダ

野菜もたくさんで野菜不足解消にいいですね。

桶川市チランガバンダ

そして、フライドポテトがめちゃめちゃ美味しい!!芋の味が濃くお芋の甘みがありました。

桶川市チランガバンダ

豪華なランチプレートで全部食べるとお腹いっぱいになり、心もおなかも満たされ幸せな気持ちになること間違いなし!!

夜営業もやっているので、お酒を飲みながら美味しいタコスをたべるのもいいかと思います。

☆チランガバンダはこちら

 

2024/01/27 07:16 2024/01/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集