【伊奈町】これは珍しい!!ボードゲームができて美味しいサンドイッチが食べられるカフェがOPENしていたので行ってきました!

伊奈中央駅近くにボードゲームができるカフェヒラメキカフェ』が、昨年2023年11月末にOPENしたのをInstagramで見つけたので行ってきました!!

伊奈町ヒラメキカフェ

可愛いイラストの看板が、お店の前に出ていました。

伊奈町ヒラメキカフェ

店内には、サンドイッチやパスタを食べながらボードゲームができるテーブル席がありました。コンクリートの壁でオシャレですね~。

伊奈町ヒラメキカフェ

ボードゲームの一部は、Instagramに載っています。ボードゲーム好きな人には、たまらないお店ではないでしょうか。

メニューはこちら。サンドイッチの種類も豊富ですね。セットメニューもありました。

伊奈町ヒラメキカフェ

テイクアウトで、サンドイッチを、2種類買いました。具がたっぷり入っていて、手づくりの優しい味のサンドイッチでした。

伊奈町ヒラメキカフェ

パスタも美味しそうですね~。

ボードゲームをしながら、サンドイッチなどが食べられるなんて嬉しいですね。イベントも開催しているようです。以前のイベントは、Instagramに載っていますのでチェックしてみてくださいね。

ボードゲームをやる方も、やらない方もイートイン出来ますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ヒラメキカフェはこちら

2024/01/31 07:16 2024/01/31 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集