【上尾市】イオンモール上尾で3店舗目の閉店…と新しくオープンするお店がわかったと情報提供いただいたので行ってきました。

イオンモール上尾で、閉店するお店と、新しくオープンするお店がわかったと情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市イオンモール上尾

先日閉店になるお店を紹介させていただきました。これで、三店舗目の閉店ですね…

【上尾市】イオンモール上尾でまた閉店…1階テナントが閉店することがわかりました…ただいま閉店SALE中です。

閉店するお店は、2階にある帽子屋さん『FLAVA HAT』。

上尾市イオンモール上尾

お店にも、HPにも閉店と書いてあるだけで、閉店日は書いてないので不明です…

上尾市イオンモール上尾

20%~60%オフで、閉店セール実施中です。閉店は残念ですが、お得に買えるチャンスですね。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

そして、新しくオープンするお店は、アリオ上尾1階にあった、2024年1月28日(日)に閉店したお店、オフプライスストアジャパン ファッションリンク』。

上尾市アリオ上尾

※閉店したアリオ上尾店内の写真です。

ジャパンファッションリンク公式HPに、求人情報が出ていました。こちらのオープン日は未定ですが、オープンするのは間違いないですね。

また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

☆イオンモール上尾はこちら

サチ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/01/30 07:16 2024/01/30 23:07
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集