【上尾市】無料でモーニング?!『コメダ珈琲店』へお得なモーニングを食べに行ってきました!

選べるモーニングを食べに『コメダ珈琲店上尾上店』へ、お得なモーニングを食べに行ってきました!

上尾市コメダ珈琲店

これはめちゃめちゃお得です!!ドリンクを注文すると、パンやトッピングが無料で食べられるなんて凄いですね~。

上尾市コメダ珈琲店

ドリンクの一部メニューはこちら。飲み物の種類も豊富なので、コーヒーが飲めない方でもモーニングを楽しめますね。

上尾市コメダ珈琲店

上尾市コメダ珈琲店

ミルクコーヒーに、ローブパン、バターと、追加でコールスローサラダを頼みました。

上尾市コメダ珈琲店

パンにはバターが挟まっていて、焼きたてのパンにバターが溶けて食欲をそそります。

上尾市コメダ珈琲店

手づくりたまごペーストを頼んだので、パンの半分にたまごペーストをのせれば、たまごサンドの出来上がり♪♪一つで二度美味しいのは嬉しいですね。

上尾市コメダ珈琲店

コールスローサラダ。彩りよく酸味の効いたドレッシングで美味しくいただけました。

上尾市コメダ珈琲店

朝からガッツリ食べたい方は、通常メニューも頼めます。メニューの一部はこちら。

上尾市コメダ珈琲店

上尾市コメダ珈琲店

上尾市コメダ珈琲店

朝早くから営業しているせいか、お店の中はモーニングのお客さんでいっぱいでした。テーブル席なので、おひとり様でも、ゆっくりとくつろげます。

上尾市コメダ珈琲店

ちょっと早起きして出勤前や、休日の朝に、美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいパンを食べるのもいいかと思います。

コメダ珈琲店上尾上店はこちら

2024/02/04 07:16 2024/02/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集