【上尾市】閉店したお蕎麦屋さんの場所にオープンした中華料理『玲玲厨房』へ行ってきました!巣鴨で人気のお店が移転オープン?!

先日紹介させていただいた、元お蕎麦屋さんだった場所に、中華料理屋玲玲厨房オープンしたので行ってきました!

上尾市玲玲厨房

【上尾市】東町小学校近くの元お蕎麦屋さんだった場所にオープンするお店があると情報提供いただいたので行ってきました!オープン日もわかりました!!

元お蕎麦屋さんだった場所なので、和風の雰囲気の建物で、たぬきさんがお出迎えしてくれます。

上尾市玲玲厨房

上尾市玲玲厨房

店内は、テーブル席とお座敷がありました。

気になるメニューの一部はこちら。火鍋や鉄鍋チャーハン、その他のご飯ものから麺類、単品料理などありました。夜だったので定食はありませんでした。

上尾市玲玲厨房

上尾市玲玲厨房

上尾市玲玲厨房

こちらのお店は、巣鴨を閉店して上尾へ移転オープンしたお店です(大手グルメサイトに情報あり)。巣鴨で人気の中華料理屋さんがオープンしたのは嬉しいですね~。店内には、こんな面白いまんががありました。

上尾市玲玲厨房

上尾市玲玲厨房

上尾市玲玲厨房

マンガに出てくる人気メニューありました!!こぶし大の黒酢酢豚だそうです。

はじめて訪問したので、玲玲焼きそばを頼みました。太麺でボリューム満点です。

上尾市玲玲厨房

イカやエビ、野菜が入っている太麺の焼きそばで、白ご飯が食べたくなる、しっかりした味付けでした。

上尾市玲玲厨房

海老と卵白のチャーハン。こちらもボリュームありました。お料理ごとに小皿を持ってきてくれるので、シェアして食べると色々食べられていいかと思います。

上尾市玲玲厨房

ぷりぷりの大ぶりの海老がゴロンと入っていました。しっとりしたお米と卵白と絡んで優しい味の初めて食べるチャーハンで美味しくいただけました。

上尾市玲玲厨房

海老の蒸し餃子。蒸籠で持ってきてくれます。蒸し餃子が3個入っていてアツアツが食べられます。

上尾市玲玲厨房

すり身の海老と、プルプルの餃子の皮でした。さっぱりしていて美味しかったです。

上尾市玲玲厨房

お店の前には駐車場があるので、車で行っても安心です。

ランチにはセットでお得なメニューがあるそうなので、またランチに行ったら紹介したいと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

玲玲厨房はこちら

2024/02/03 07:16 2024/02/03 09:23
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集