【上尾市】凄~い♪♪ボリューム満点の定食が食べられる『がってん食堂 大島屋 上尾店』へランチに行ってきました!!

新鮮な美味しいお寿司が食べられる人気のお寿司屋さん、がってん寿司の定食屋がってん食堂 大島屋 上尾店』へランチに行ってきました!

上尾市がってん食堂大島屋

店内は、築地の場外食堂をイメージしたというコンセプトの。ゆっくりできる明るい落ち着いた雰囲気の店内でした。

上尾市大島屋

メニューは、タブレットで見て注文します。おすすめメニューもありました。メニュー一覧はこちら

上尾市大島屋

上尾市大島屋

上尾市大島屋

お料理はロボットが運んできてくれます。可愛いお顔のロボットが持ってきてくれるので、ほっこりと癒されます。

上尾市大島屋

さばの味噌煮と刺身定食。煮魚も食べたい、お刺身も食べたいってときにいいですね~。

上尾市大島屋

見てください!この大きなさばの味噌煮。見るからに美味しそうですね~。ご飯がススム味付けで美味しくいただけました。

上尾市大島屋

厚めのお刺身は、がってん寿司と同じ系列の食堂だけあって、プリプリで美味しかったです。

上尾市大島屋

上尾市大島屋

季節の野菜たっぷり天丼。天ぷらのボリュームが凄いですね~。

上尾市大島屋

お野菜の天ぷらで、サクサクに揚がっていて油っぽくないので、ペロッと食べられてしまいました。

上尾市大島屋

人参、れんこん、かぼちゃ、玉ねぎなどの天ぷらが、あまじょっぱいタレとの相性抜群でした。

上尾市大島屋

定食ではなく単品のお料理もメニュー豊富なので、ランチやお夕飯などにお時間のある方は、新鮮なお魚を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

がってん食堂大島屋上尾店はこちら

 

2024/03/08 07:16 2024/03/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集