【上尾市】完全閉店SALE中…『イオンモール上尾』でまた1つ閉店するテナントが…閉店するテナントは?

先日イオンモール上尾3店舗の閉店のテナントを紹介させていただきましたが、4店舗目の閉店するテナントがわかりました…

上尾市イオンモール上尾

情報提供いただいたので、2024年3月7日(木)イオンモール上尾へ行ってきました。

閉店するテナントは、1階にある『北海道うまいもの館イオンモール上尾店』です。北海道の美味しいものなど、北海道でしか買えないものが買えて人気のショップでしたね。

上尾市イオンモール上尾

ただいま完全閉店SALE中で、店内の商品(一部商品を覗く)が10%オフで買えます。欲しいものや、人気のお菓子などお得に買えるのは嬉しいですが、閉店は残念ですね…

上尾市イオンモール上尾

※写真提供:けむり様

閉店日が店舗に書いてなかったので、イオンアプリを見てみると、2024年3月30日(土)までと書いてありました。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

閉店SALEの商品は、可愛い雑貨類もあります。

上尾市イオンモール上尾

※写真提供:すん様

これで1階のテナントの閉店は2店舗になり、隣のお店が閉店しているので、ちょっと寂しくなってしまいましたね…

上尾市イオンモール上尾

【上尾市】イオンモール上尾でまた閉店…1階テナントが閉店することがわかりました…ただいま閉店SALE中です。

また新しいテナントがオープンするのを楽しみに待ちましょう。

☆イオンモール上尾はこちら

すん様、けむり様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/03/09 07:16 2024/03/09 08:32
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集