【上尾市】ビバホーム上尾店内地下1階のペットショップに続き閉鎖の場所が…閉鎖の場所とは?いつまで?

昨年2023年9月末に、ビバホーム上尾店内にある、犬猫・トリミングショップが閉店とお伝えしましたが、ショップに続き地下1階にある『ドッグパーク』が閉鎖することがわかりました…

上尾市ビバホーム

【上尾市】ビバホーム上尾店内の犬猫トリミングショップが閉店?と情報提供いただいたので行ってきました。

雨や風、暑い日など、天候に左右されず、わんちゃんの遊べる場所として、利用していた方も多いのではないでしょうか?

上尾市ビバホーム

ドッグパークは、2024年4月14日(日)をもって閉鎖となります。店内のドッグランは便利でしたので残念ですね…ペットショップ横にあるセルフウォッシュは、店舗改装のため、2024年4月15日(月)から一時停止となります。利用再開は未定とのことです。

上尾市ビバホーム

店舗改装があるようなので、ドッグパークやセルフウォッシュがオープンするといいですね。また再開などの詳細わかりましたら紹介したいと思います。

ビバホーム上尾店はこちら

 

2024/03/12 07:16 2024/03/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集