【上尾市】セキチュー上尾店の隣の土地の工事が始まっていてオープンする店舗がわかったと情報提供いただいので行ってきました!!

以前紹介させていただいた、セキチュー裏?横?の広い土地の工事が始まっていて、オープンする店舗がわかったと情報提供いただいので行ってきました!!

上尾市生鮮市場トップ

【上尾市】セキチュー隣りの広い土地が更地になり看板が立っていたと情報提供いただいたので行ってきました!何が建つ?

大きな重機が3台見えました。工事が始まっているのがわかりますね。

上尾市生鮮市場トップ

工事現場の入口で見かける旗もありました。

上尾市生鮮市場トップ

生鮮市場TOP』がオープンすると、情報提供いただいので調べてみたところ、マミーマートHPに求人募集が出ていました!!

上尾市トップ

※写真は小敷谷店です

オープンするのは、『生鮮市場TOPセキチュー上尾店』で、HPによるとオープンは、2024年9月末予定のようです。

上尾市生鮮市場トップ

※写真は北上尾PAPA店の写真です。

この辺りにスーパーはないので、ここにできると便利になりますね♪♪また詳細や工事の進捗などがわかりましたら紹介したいと思います。オープンが楽しみですね。

生鮮市場TOPセキチュー上尾店がオープンするのはこちら

てるみん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/03/17 07:16 2024/03/17 09:36
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集