【上尾市】素敵な綺麗なステンドグラスに囲まれながらお得なモーニングを食べに『ステンドコーヒー』に行ってきました!

休日のモーニングに、ステンドグラスに囲まれた素敵な店内のお店『ステンドコーヒー』へ行ってきました!

上尾市ステンドコーヒー

店内のあちこちにステンドグラスがあり、太陽の光が差し込むとキラキラして素敵な空間でした。

上尾市ステンドコーヒー

上尾市ステンドコーヒー

上尾市ステンドコーヒー

モーニングメニューはこちら。スマホで注文するシステムです。お好きなドリンクにプラスで、クロワッサンやトーストが選べます。

上尾市ステンドコーヒー

ドリンクのアイスコーヒーと、アイス塩キャラメルラテ。甘いのが好きな方は、塩キャラメルラテはおすすめです♪♪

上尾市ステンドコーヒー

初めての訪問なので、スペシャルモーニングを頼みました。クロワッサンにサラダ、ヨーグルト、ゆで玉子がついて、ドリンクにプラス税込250円で食べられるのでお得ですね~。クロワッサンは焼きたてで、ふわふわで柔らかく美味しかったです。

上尾市ステンドコーヒー

ランチメニューなど他のメニューも美味しそうでした。次はランチに行ってみたいです。

上尾市ステンドコーヒー

上尾市ステンドコーヒー

上尾市ステンドコーヒー

上尾市ステンドコーヒー

休日のモーニングや、お時間のある時に、素敵なステンドグラスの空間で、ゆったりとモーニングを過ごすのもいいかと思います。

ステンドコーヒーこちら

2024/03/16 07:16 2024/03/16 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集