【上尾市】うまい!うますぎる!で人気の埼玉銘菓『十万石まんじゅうアイス』が発売中♪♪どこで買える?!

うまい!うますぎる!で人気の埼玉銘菓十万石まんじゅうのアイス『十万石まんじゅうアイス』が発売中なので、買える店舗を調べてみました。

上尾市十万石

十万石HPに、セブンイレブンで買えると書いてあったので行ってきました。

上尾市十万石

セブンイレブンアイスのショーケースを見てみると…ありました!!

上尾市十万石

十万石まんじゅうアイスは、十万石と小島屋乳業製菓がコラボしたアイスです。販売地域は、埼玉県のみようですね。

モナカは米粉でできているのでモチモチしていて、モナカの中には、バニラアイスとこしあんソースが入っています。

上尾市十万石

丸いモナカで、十万石の文字が入っていました。米粉のモナカなので、罪悪感少なめで食べられますね♪♪

上尾市十万石

中味のあんこソースは、甘すぎずバニラアイスとの相性バッチリで、ペロッと美味しくいただけました。

上尾市十万石

自分へのご褒美や、暖かくなってきたので手土産にもいいですね~。店頭で見つけた時は、購入してみてはいかがでしょうか?

☆購入したセブンイレブン上尾上店はこちら

2024/03/19 07:16 2024/03/19 22:22
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集