【伊奈町】★日程変更のお知らせ★桜の開花が遅れているため『2024無線山さくらまつ』の開催期間が変更になっています!!

毎年楽しみにしている人も多い、緑のトラスト『2024無線山さくらまつり』が今年2024年も開催されます!!現在桜の開花が遅れているため日程が変更になってます。注意してくださいね!!

★日程変更★
 
2024年3月22日(金)~3月31日(日)
 
↓ ↓ ↓
 
2024年3月25日(月)~4月4日(木)へ変更

今週末お出かけしよと思っていた方は、今週末は、まだ無線山さくらまつりは開催しませんので注意してくださいね。

★イベント変更★

3月23日(土)・24日(日)

↓ ↓ ↓

3月30日(土)・31日(日)へ変更

詳しくは、伊奈町観光協会HPの確認をお願いします。

伊奈町無線山

※写真は2023年の様子です

今年もまた、樹齢80年以上の古木のソメイヨシノが見られると思うと今から楽しみですね~♪♪

伊奈町無線山

※写真は2023年の様子です

開花まであと少し…綺麗な桜並木が見られるのをワクワクしながら待ちましょう!

☆無線山桜並木はこちら

2024/03/23 07:16 2024/03/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集