【上尾市】上尾駅西口のジョナサン前のエネオス跡地のだったところの工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました!

上尾駅西口のジョナサン前、以前エネオスだったところの工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市新築工事

重機が置いてあり、工事の囲いがありました。ガソリンスタンドの建物の取り壊し後、しばらく何も動きがなかったですが、工事が始まったようです。

【上尾市】上尾駅西口のジョナサン前の閉店したガソリンスタンドで工事をやっていると情報提供いただいたので早速行ってきました。何ができる?

建設許可証を見てみました。建物の名前がないので何ができるのか…

上尾市柏座

入口の看板には、『上尾市柏座二丁目(A・E)プロジェクト新築工事』と書いてありました。都市計画で、戸建かマンションが建つのでしょうか。

上尾市柏座

また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

☆工事が始まっている場所はこちら

上尾市民J様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/04/01 07:16 2024/04/01 14:48
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集