【上尾市】北上尾で人気のパン屋さん『LukuRuku』の1番人気クリームパンがリニューアル?!どんなふうにリニューアルしたのか再訪してきました!

北上尾駅東口から徒歩3分ぐらいのところにある人気のパン屋さん『LukuRuku』のクリームパンがリニューアルしたとInstagramで見たので再訪してきました!!

上尾市ルクルル

お店の中に入るとパンのいい匂いでい~ぱいで、美味しそうなパンが並んでいました。

上尾市ルクルル

顔の表情が違う、可愛い動物パンもありました。子供さんが喜びそうな可愛いパンですね~。

上尾市ルクルル

そしてお目当ての、人気NO.1のクリームパン。注文してからクリームを詰めてくれます。出来たてホヤホヤが食べられるのは嬉しいですね。

上尾市ルクルル

リニューアルしたクリームパンはこちら。どこが違うのかリニューアル前と比べてみましょう。

上尾市ルクルル

リニューアル前のクリームパンはこちら。クリームの詰め方が違いますね。リニューアル前は、パンの間にクリームが挟まっていました。(写真はリニューアル前に購入した時のものです。)

北上尾ルクルク

リニューアルしたクリームパンは、パンの下からクリームを詰めているので、持ち帰りしやすくなり、食べやすくなっていました。クリームパンの味は、もちろんリニューアル前と変わらず、ほっぺたが落ちる美味しさでした。

上尾市ルクルル

美味しいパンがたくさん売っているので、手土産や朝食、昼食などに買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆LukuRukuはこちら

2024/04/05 07:16 2024/04/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集