【桶川市】家庭的なイタリア料理店『Solatio(ソラティオ)』へお得なランチを食べに行ってきました!!

どこか美味しいランチがないか探していてみつけた、家庭的なイタリア料理店Solatio(ソラティオ)』へ、土曜日ランチを食べに行ってきました!!

桶川市ソラティオ

駐車場に看板がありました。サラダorスープ・フォカッチャ、デザートとコーヒーまで付いてるランチセットが税込1100円~なんてお得ですね。テイクアウトもやっているようです。

桶川市ソラティオ

桶川市ソラティオ

店内は、落ち着いた可愛い雰囲気で、テーブル席は広くゆったりしていました。

桶川市ソラティオ

メニューはこちら。物価が高騰している中、このお値段はありがたいですね~。

桶川市ソラティオ

黒板メニューに、本日のパスタと本日のピザが書いてあるので、その中から選びます。種類も色々ありました。

桶川市ソラティオ

パスタセット。塩辛のペペロンチーノとサラダを頼みました。塩辛のペペロンチーノは、塩辛をパスタの具として食べるのは初めてでしたが、さっぱりとしていて美味しくいただきました。

桶川市ソラティオ

 

たっぷりのお野菜が、彩りよく盛り付けてあって、ドレッシングがかかっているので、モリモリ食べられます。

桶川市ソラティオ和風明太子マヨネーズのピザセット。薄いピザ生地で、周りはパリッとしていて、ピザも美味しかったです。

桶川市ソラティオ

好きな大きさにカットして食べられるので、シェアして食べるのもいいですね。

桶川市ソラティオ

ピザセットは、スープとフォカッチャを頼みました。フォカッチャは柔らかくてフワフワでした。

桶川市ソラティオ

桶川市ソラティオ

デザートは、チョコレートケーキでした。しっとりと柔らかく、食後のデザートでちょうどいい量でした。

桶川市ソラティオ

パスタもピザも美味しくて、家庭的なイタリア料理という感じでした。休日のランチに、お得な美味しいパスタやピザを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆Solatio(ソラティオ)はこちら

2024/04/11 07:16 2024/04/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集